JFE エンジニアリング 株式会社

トピックス

  • 川崎国際環境技術展に出展いたします2019年02月01日│イベント

    2月7日(木)・8(金)にカルッツかわさきで開催されます

     

    「第11回川崎国際環境技術展」に出展いたします。

     

    JFEブースにて、皆様のお越しをお待ちしております。

     

    川崎国際環境技術展の詳細は下記をご覧ください。

    第11回川崎国際環境技術展

     

     

     

     

  • エコプロ2018 出展レポート2019年01月09日│イベント

    東京ビッグサイトで開催されましたエコプロ2018のJFEブースにご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。

     

    コンセプト:『くらしを支えるJFE(生み出す・支える・よみがえる)』

     

    サイクルツリーは、「支える」コーナーにて、「自転車の利用をもっと身近に」をテーマに出展いたしました。

     

    今後も地域のご要望や立地に応じた様々なサイクルツリーをご提案させていただきたいと思っております。

     

     

     

    ※お客様に許可を頂き、写真を掲載しております。

  • エコプロ2018に出展いたします2018年12月05日│イベント

    明日 12月6日(木)から8(土)に東京ビックサイトで開催されます

    「エコプロ2018」に出展いたします。

     

    JFEブースにて、皆様のお越しをお待ちしております。


    JFEグループの小間番号:東5ホール 5-009 です。

     

    エコプロ2018の詳細は下記をご覧ください。

    エコプロ2018

  • JR立川駅にサイクルツリーが導入されました2018年07月12日│ニュース

    2018年7月1日、立川駅南口に
    機械式駐輪場「サイクルツリー」がオープンしました。

     

    地上円筒型 2基/352台を収容できます。

     

    今回のコンセプトは、再生=Re:Cycle Tree です!

     

    利用率の低下した立体駐車場の建屋を活かして、サイクルツリーに改造しました。


    完成までの様子は下記の動画でご覧いただけます。

     

    動画はこちら


     立川サイクルツリー 動画

     

    紹介ページはこちら
     

    立川サイクルツリー 紹介ページ

  • JR伊丹駅前にサイクルツリーが導入されました2018年05月23日│ニュース

    2018年4月1日、JR伊丹駅前に
    機械式駐輪場「サイクルツリー」がオープンしました。

     

    地下円筒型 1基/255台を収容できます。

     

    地元の本泉寺より無償貸付された土地に建設しました。

     

    伊丹駅付近には、国指定史跡の有岡城跡があり、
    このサイクルツリーは歴史情緒ある街並みに溶け込むデザインとなっております。

     

PAGE TOP